2017-05



近海❗

ようやく海も暖かくなってきたようですね。

RR115かな?



小女子プロトですね。

釣果報告、ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします🙇。

中深海❗

昨日は、丸万さんに行って来ました。
釣果は、不要❗
ギャップを埋めるのが、目的です。

エサでは、チョイチョイ当たり🎯。
ビックヒットは、サメに襲撃。
(確定キロオーバーを目の前で、自然は厳しいね。)

私と船頭さんは、ひたすらテストです。

良いとされてる既存のジグをひいて(市販されてるジグは大体引きましたね。)感覚を掴み、プロトを引く。

これの繰り返し。

因みにG.G!には、当たり🎯が有りました(バレたけど)。
一応宣伝。

新しいプロトには、当たり🎯無し。
こいつはぁ駄目だと感じた物があったので、当然ですね。

後半戦、潮が重くなりプロトジグの感じが非常に良くなり、これは・・・と感じましたが魚🐟は・・・。って感じです。

潮次第でかなり感じがかわる❗
朝は厳しい~と思ったジグも後半では良さそうと。
流石に300m以上となると目👀では見えないので、感覚が(個人差が有ります)ですが、船頭さんも同じ感じなんで、あながち間違って無いと思います。

只、修正箇所・新しい形が浮かんできたのは収穫です。
船頭には、こうなると駄目。こうなると良い。(説明は難しいです)と、ご指導を頂きました。

船頭さん1日お付き合い頂き(変な付き合うでは無いです)ありがとうございました。
御同船頂いた方、ありがとうございました。

次回も宜しくお願いします🙇。

鰤❗

鰤が釣れてます。
富来は、GWに祭りだったようです。

ペーシェ❗

G.G!

私は、最近さっぱりポンです。

釣果報告、ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします🙇。

中深海❗

中深海向けプロト。
毎回ですが、苦戦してます。
4代目。

上手い事いきますように🙏。

小女子プロト❗

小女子パターン向けプロトタイプ、釣れてますね。


鰤❗ゲットです。

釣果報告、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします🙇。

青物ガラシャ❗

青物が、釣れてますね。



青物ガラシャ、好調ですね。

釣果報告、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします🙇。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (151)
釣果報告 (227)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

