2017-08



楽園!

魚釣りの試練を神様より与えられている様で、久しく魚の引きを味わって無い日々が、続いております。
しかし、イナンバならば!と、行って参りました。
P1000277.jpg
カッコイイ!
P1000278.jpg
ヤル気が漲る!!
P1000279.jpg
久々に魚の引きが味わえそうだ!!!
P1000281.jpg
さあ来い!マグロ!


本日の、クルージングは終了です!お疲れ様でした。

神様からの試練は、まだまだ続く様です。
楽園に辿り着くのは、何時になるんだろう?
やっぱ、熊本に行くべきか!

坂本九さんが、すばらしい歌を歌ってましたね。
上を向いて歩こう!
明日があるさ!


御一緒して下さった皆様、ありがとう御座いました。
今後も、宜しくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceanseals.blog.fc2.com/tb.php/11-fddfbe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (151)
釣果報告 (227)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

