2017-10

念願の赤ムツ!

人生、前進あるのみ!下を向いてちゃつまらん!つまらん!
と言う事で、

真面目に仕事しろ!ルアーを作れ!とお叱りを受けながらも、行っちゃいました。釣りに!

今回、お世話になったのは最近赤ムツ絶好調の丸万釣船さんです。
大型船が二隻有、釣り座も広くて快適に釣りが出来ます。船酔いとの戦いも幾分解消されると思われます。

P1000325.jpg
船酔いとは無縁の凪ですね!
P1000329.jpg
ついに、ゲット!!!やったぜ!!!   めっちゃ!うれしい!
P1000330.jpg
幻のアラゲット! 僕ではありません。お客様です。
P1000326.jpg
いい凪だ!

我に、幸無し!

船中では45匹~50匹位上がってました。絶好調ですね!
今がチャンスですね。

今回は、常連さん方に色々と教えて頂きありがとう御座いました。
船頭さんも時間延長までして頂き、感謝感謝です。

皆さんの御厚意を無駄にせぬ様、次回こそは頑張ります!

P1000331.jpg
早速、炙りにしてみました。

めちゃくちゃ美味い!
またまた、飲んだくれです!


今、幸せならいいんです!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceanseals.blog.fc2.com/tb.php/13-d7d39076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (152)
釣果報告 (230)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR