2017-10

昨日だった!

こんにちは!
こんばんゎ!

春めいた日も増え、ワクワク・ドキドキと、ときめきを感じられる今日この頃

昨日は、私的に良い事あり、いいタイミングで、利益確定
先日の、釣果報告が新聞に取り上げられ、
KC4602900001_convert_20140327212449.jpg
チーム名古屋の皆さん、有り難う御座います

遂に来たか?

本日、G・G!をテスターさんに引き渡し(自分の娘も、ワクワク・ドキドキで嫁にやれるのか?)。

釣り談義を4時間位・・・いくら話しても話が尽きないですね
お店のお姉様、長居をしまして、すいませんでした
次回も釣り談義に花を咲かせ、長居すると思いますが、宜しくお願いします

来てるねぇ~。

てな、感じでしたが・・・。
P1000585_convert_20140325185326.jpg
分かりにくいですが、ちょっと艶が・・・

ペーパー掛けを一工程省いたせいだ、材料高いのに・・・

今日の日経は上がってるねぇ、私目の投資先は・・・下がってるねぇ

どうやら、昨日をピークに、下げ下げのようです

楽するとろくな事無いですね

明日から出直し、精進致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceanseals.blog.fc2.com/tb.php/142-b7491739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (152)
釣果報告 (230)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR