2017-10

赤ムツ2!

こんにちは!
こんばんは!

最近、ね~ちゃんは勿論、食べれる魚にも相手にされず、ナマズしか遊んでくれない状況の中!
赤ムツ釣れ釣れの丸万さんに行って来ました。

しかし、釣る人は釣りますね~~!
P1000352_convert_20130606202114.jpg
キロUPを含め、船中40匹以上は釣れてました。

小生は、一投目で糸切りにやられPE60Mロスト、二投目に絡んだクラゲを外し手がピリピリ!
今日も幸無し!

しかし、
P1000354_convert_20130606202751.jpg
ゲットです~!
P1000355_convert_20130606202313.jpg
やりました~!
P1000357_convert_20130606202418.jpg
釣れました~!

なんとか、3匹!

今回は、上手な方の隣に入れたので釣り方等を教えて頂き、ロスタイムになんとか為りました!

お隣の方、一緒に乗船した方々、ありがとう御座いました。

前回に続き、延長までしてくれた船頭さん、ありがとう御座いました。


6月に入り、食べれないまでも魚が釣れ出し!
今回は、人並みに釣れないまでも、なんとか釣れ!
なんとなくだが、いい感じのメールが入り!

ちょっとになって来たかな


よ~~し!明日は、ロト7を買いに行こう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceanseals.blog.fc2.com/tb.php/17-973558b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (152)
釣果報告 (230)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR