2017-10

やりました~!

こんにちは!
こんばんゎ!

本日、私目の秘かに尊敬する御方から、GO!

てな感じで、釣果報告を頂きました

t02200165_0640048013145113027.jpg

RR(ダブルアールです)200gの最終プロトでGETしてくれました

動きもバッチグ~!
ヘッドを細くし水キレと引き抵抗を軽減。
ジグの後ろも、2代目プロトに比べかなり細くし、ジグの暴れを少々心配してましたが、暴れも無く!
非常に操作性の良いジグになりました

オーシャンシールズでは、同じジグでもサイズによって設計を変えてます。
サイズが変われば、当然引き方も変わるわけで、当然水中の感覚も変わるわけで、コンセプトは同じでも別物感覚で設計は変えないとね
今までのジグもそうであったように、これからもね
って、ちょっとかっこいい事書きました


150g・175gと上手くいってましたので、200gのOKでちょっとホッとしてます



今回もご協力有り難う御座いました

昨日の今日で結果を出すところは、流石としか言い様が無いです

引き続き、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceanseals.blog.fc2.com/tb.php/247-9f162c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (152)
釣果報告 (230)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR