2017-10

チョウカ様!

こんにちは!
こんばんゎ!

先日、中深海に行って来ました。

お世話になったのは、丸万釣船さんです。

餌釣りでは赤ムツのキロUPも飛び出し、良く釣れてました。

本題の、私目のルアーでは

P1000836_convert_20150308174726.jpg
先ずはチョウカ!

P1000835_convert_20150308174626.jpg
次もチョウカ!

P1000834_convert_20150308174523.jpg
次もチョウカ!

P1000833_convert_20150308174410.jpg
次も・・・!

P1000837_convert_20150308174825.jpg
次も・・・!

次も・次も・次も・次も・・・・・・・・・・。

私目はひたすらチョウカ!

落すと直に当たります。

が、

何故だ!なぜ?赤ムツが釣れない?

テスター様達は赤ムツを釣っているのに!

ジグは良いんだ!

そうか!腕の差だ

悲しい答えが出ましたが、まだまだ修行中と言う事で

何しろ、やたらに当りが有りましたので、楽しく釣りが出来ました。

丸万さんは、ポイントまで45分位で着きますので、朝一は有利ですね。

ルアーでの中深海は開幕したばかり、チャンスですよ。

今度は上手な方々に教えてもらいます。

船頭さん、御一緒して下さった皆様、有り難う御座いました。

次回も宜しくお願いします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceanseals.blog.fc2.com/tb.php/282-25be84f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (152)
釣果報告 (230)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR