2017-08



輪島釣行

4月18日、毎年の恒例となりつつある輪島釣行に行って来ました。
今回は、幸進丸さんにお世話になりました。
お魚さんのご機嫌が少々悪く、クーラー満タン早帰りとわいきませんでしたが、10Kクラスも釣れ賑やかな楽しい釣行になりました。

これから、スタートです!
P1000249.jpg
P1000251.jpg
P1000252.jpg
え~!マジですか?   本日ピンチです。

やっときました!
P1000254.jpg
亀井さん、
P1000255.jpg
渡辺さんも、
P1000261.jpg
アキヒコさんも、
P1000262.jpg
半田くんも、
P1000256.jpg
中本さん、ポイントかず君 Wヒット!
P1000257.jpg
プロトで、
P1000258.jpg
二人とも、ゲットです!
P1000266.jpg
亀井さん、追加しまくりです。
P1000269.jpg
アキヒコさんも、追加しまくりです。
P1000264.jpg
渡辺さんも、追加しまくりです。
P1000267.jpg
半田君は、10Kクラスをゲット!
P1000260.jpg
P1000259.jpg
P1000263.jpg
ジグを丸呑みです!
P1000265.jpg
P1000268.jpg
ナイス鰤!

ガラシャ青物バージョンが大活躍でした!


今回は、プロトでの釣果もでましたが、納得出来ないので改良します!


運転手のお二人と御一緒してくださった皆様、お疲れさまでした。次回も、宜しくお願いします。



コメント

やっと

HP開設しましたか、とりあえずおめでとうございます。
これでまた一つチェックするページができ楽しみです。
今回のハイブリットジグも問題さえ解決できれば完成度高いし良い仕事してくれそうですよね。
自分もGWに大王で使ってみます。できればマルノミイワシを使えるような現場に遭遇したいものです。

Re: やっと

> HP開設しましたか、とりあえずおめでとうございます。
> これでまた一つチェックするページができ楽しみです。
> 今回のハイブリットジグも問題さえ解決できれば完成度高いし良い仕事してくれそうですよね。
> 自分もGWに大王で使ってみます。できればマルノミイワシを使えるような現場に遭遇したいものです。

早速のコメントありがとうございます。シャクリの感想、釣果を楽しみにしてます。
ポイントさんに、電ガラ・スレンダー(新作です)を預けてありますので、感想等を聞かせてください。いつも、大変良い意見を聞かせてくれるので、助かります。
今後とも、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceanseals.blog.fc2.com/tb.php/3-4c17cbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (151)
釣果報告 (227)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

