2017-10

早速!

こんにちは!
こんばんゎ!

先日より本厄がスタートしまして、善は急げとばかりに、伊勢神宮にてお祓いをして貰って来ました。

厄年パワーは、諸先輩から色々聞いておりますし、自分自身も痛いほど解ってるので、これで25日予定のキハダ君もバッチリです。
たぶん・・・。

期待のルアー達です
P1000396_convert_20130721212747.jpg
船頭命名のエロカラーも使います
いい感じに動くようになってきた、シンペンも使います
現在ドブ漬中のペンシルも使いたいです

竿とリールは、5セット持ち込みです!  
欲張るといかんですね。
が、頑張ります!


因みに、和三盆ロールを土産に買ってきました。
あげた事はあっても、食べたことなかったので食べました。

スイーツ男子になりそうです。

ならん、ならん!と、師匠から突っ込まれそうですね!


お伊勢さんパワーで、我に幸を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceanseals.blog.fc2.com/tb.php/33-e351a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (152)
釣果報告 (230)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR