2017-10

伊勢湾!

こんにちは!
こんばんゎ!

今日は、久しぶりの伊勢湾ジギングです。
赤羽根の丸万さんに行って来ました。船も大きいので、いろんな意味で安心です。

ダイマーをやっつけるはずが、サワラをやっつける運びとなりました。
まぁ、有ですね。美味しいからね!
P1000401_convert_20130804010331.jpg
暴れまわるソウダ君。
P1000403_convert_20130804010448.jpg
アジ君。
P1000405_convert_20130804010729.jpg
準本命サワラ君。
P1000407_convert_20130804010842.jpg
遊んでくれた、ツバス君。
何匹か釣れましたが、写真は各一枚です。
クーラーが血だらけでくさいですね。

大坂帰りの師匠は、ガラシャ110gでバシバシに当たってました
80キロの、超大物も釣ってました。
魚の針を外す際は、気を付けましょう
作るのに非常に手間が掛かるジグですが、伊勢湾には特に合いますね。

いろんな魚が釣れたので、久々の引きを楽しめました
船頭さん、ご一緒して下さった皆さん、お疲れ様でした。
次回も、宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceanseals.blog.fc2.com/tb.php/38-407e6533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (152)
釣果報告 (230)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR