2017-08

スポンサーサイト


厳しぃ~!

こんにちは!
こんばんゎ!

先日、丸万丸さんの船長さんから呼び出しが有り、本日行って参りました

カッ飛んだ潮でジグの動きを見るには絶好でしたが、
時既に遅く、鰤様は何処へ?でした
P1000500_convert_20131105174300.jpg
ハマチがパラパラと・・・。   以上。

デンガラ、D-スレンダー共に動きはです。
少しずつ前進ですね

今回は、チーム大道芸人が御同船して下さいましたので、ハマチとトレードに輪ゴムを使った技を伝授して頂きました。
一つは、直ぐ出来ましたが、もう一つは練習です。
この技で我が師匠とキャ○クラで対決です
しかし、師匠は九州の地で辛く厳しい修行を終え、帰路についているはず、油断大敵です。
早いとこ習得せねば・・・


話を戻しますが、
11月3日の丸万さんは、ブリ、ワラサと上がってますし、バラシも多かったそうです。
今後に期待ですね!

船長さん、御同船して下さった皆さん、お疲れ様でした。有り難う御座いました。
次回も、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceanseals.blog.fc2.com/tb.php/68-01b1a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (151)
釣果報告 (227)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

