2017-10

流石!師匠!!

こんばんは!
こんばんゎ!

本日は、プチパトロール
師匠とリールの修理に!
足繁く通っている釣具屋さんでの修理は、かなりの確率で無料です

大道芸人から伝授された技を釣具屋さんで披露し、釣具屋さんでは受けましたが、師匠は技を知っている様で、
小学生でも解る!キャ〇クラでは、通用しない!ヘッポコ技だ!」と・・・

完全にバカにされた! チックショー

悔しいですが、流石師匠!
私とは、目指してるものが違うようです。

九州での修行はかなり厳しかったようで、私とは差が開くばかりです
新しい技をマスターして、キャバ〇ラより、師匠をギャフンと言わせたいですぅ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceanseals.blog.fc2.com/tb.php/70-f6da1b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (152)
釣果報告 (230)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR