2017-10

やっぱり海は、寒かった~!

こんにちは!
こんばんゎ!

今晩は、性なる夜ですね、こんな時だけ宗教家になる人々に乾杯です

只の僻みですけど、何か

映画でも観たいけど、皆さん予定が有るようで・・・あ~あ

只の妬みですけど、何か


そして、本日は実に羨ましい?美味しい?憑いてる?船長さんに呼び出しを受け、テスト釣行に行って来ました

丸万さんは、日頃からお世話になってる船宿さんなんで、今回も楽しく釣りをさせて戴きました

非対称セミロングのテストがメインでしたが・・・
P1000530_convert_20131224183402.jpg
いきなりヒット!そして、バラシ
D-スレンダーと違い、面白い動きになりました。狙いどうりです
しかし、本日は1本しか無く、次の流しで、ジグをズタボロにされたので、ちょっと使用を控えました
250gにしては、かなり感じが良かったので、ウェイトを落として、テスターさんに渡したいと思います

時は流れ、いつの間にか私のみズーボー状態!
これは拙いと思い、鉄板ジグにチェンジして。
P1000527_convert_20131224183048.jpg
ワラサをゲット
P1000528_convert_20131224183155.jpg
連発で、サワラをゲット
流石に、頼りになるジグです。
ガラシャ青物Ver。今回は、130gを使用です。

先日、小女子が何たらと話を聞いていたので、ガラシャTYPE S120gにチェンジ。
P1000529_convert_20131224183257.jpg
ワラサ、ゲット

渋い中、何とかカッコ付けました

羨ましい船長さん、御同船して下さった皆さん、お疲れ様でした。有り難う御座いました。
次回も宜しくお願いします。

それにしても・・・ねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceanseals.blog.fc2.com/tb.php/95-18ad5849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Pontsuku-1

Author:Pontsuku-1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルアー制作 (0)
ルアー製作 (152)
釣果報告 (230)
ひとり言 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR